Game Screenゲーム画面
1 | 体力ゲージ |
キャラクターの残り体力。攻撃を与えると相手の体力が減る。 0にすると1ラウンド取得となる。 |
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2 | 制限時間 |
0になるとタイムアップ。 その時点で残り体力が多いほうが勝利。 |
3 | 取得ラウンド数 |
1ラウンド取得で点灯。 規定ラウンド数を点灯させると勝利。 |
4 | ヒートタイマー | ヒート発動するとこのタイマーが減少を開始。タイマーがなくなるとヒート状態が終了。 |
5 | 回復可能ゲージ | 特定の大技をガードしたり、空中コンボで受けたダメージの一部が、「回復可能ゲージ」として残る。 |
Basic Operations基本操作
5 | (ヒート発動可能状態)ヒートバースト |
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5 | (ヒート状態中)ヒートスマッシュ |
6 | (レイジ状態中)レイジアーツ |
7 | アーケードスタイル⇔スペシャルスタイル(切り替え) |
Controller styleコントローラー スタイル
バトル中に切り替え可能な
2種類の操作スタイル
- ・アーケードスタイル:自由度の高い本格的な従来の操作スタイル
- ・スペシャルスタイル:『鉄拳』の醍醐味である空中コンボや、状況に応じたアクションをワンボタンで簡単壮快に操れるスタイル